

引退ですな・・

jkhknbデス

もうメイプル飽きちゃったし、それに加えてメイン武器消えちゃったんでもうやんないと思います
最近はFPSのAlliance of Valiant Armsで「Amexy」というユーザーネームで遊んでます。この
ゲームやってる人いたら声かけてね

END

SPARK実施

jkhknbデス
バモンズリーグ

いゃーSPARKようやく来ましたねー 相変わらずメンテが遅かったそうです
そうですって言うのは単にメンテ後に帰ってきたって言うだけですよ

このアップデートで追加された彼シャツ交換券フューチャーロイド
日本限定のポイントで買えるアンドロイドです。
もちろん全パーツそろえておきましたよ^^
Maple130710_231703.jpg
安く抑えても1gくらいしました・・

交換はイベントマップにいる風来坊錬金術師に話しかけることで出来ます
Maple130718_071657.jpg

もちろん代えるのは おにゃのこ ですよね???
Maple130718_071716.jpg



Maple130718_071740.jpg
↑貰ったアンドロイドはこんな感じ
心臓有期限で2ヶ月持つそうです
余裕あったら買ってもいいんだけどさ2ヶ月に390Pってすっごく痛いんだよね
これ270Pから値上げしたら誰も買わなくなると思う;;

で心臓はランダムで
STR+3かDEX+3かINT+3かLUK+3かALL4のどれかが出ます
アップグレード回数は5回で無期限が出るかは不明・・

まぁ彼シャツもらえたしいいや←(本音)
Maple130718_071734.jpg


他にもカンストメルが2147483647から999999999メルになって取引が楽になりました


--------------------------------------------------------------------------------
ぱお>またやろうぜw 暇なときINしてね~


 

END

金の迷宮箱開けてみたよ

jkhknbデス
前に出たシュピ指輪売ったNPで金箱11個あけてみました
Maple130614_182646.jpgMaple130614_182637.jpg

出たもの↓
Maple130623_212054.jpg
ユニ書とプロテクトとイノセントでた!
・・まぁまぁ?

プロテクト出たのでヴァン玉貼ってみた





えい



Maple130623_224014.jpg
失敗orz
友に聞いてみたらパンダ玉が面白そうなので今度はパンダ玉貼ってみます



ジャ   

                  END





→続きを読む

最近ほぼ毎日活動してます

jkhknbデス。かなり久しぶりの書き込みです

ぱおとか引退しちゃって寂しいなぁ・・
復帰できそうなら戻ってきて!!




そーいえば
最近出てきた140肩装備買ったよ!
Maple130613_231532.jpg
580gもしました・・高いですよね

あと友達に売ってもらったマントレシピで↓
Maple130613_214600.jpg
マントも2.5gくらいかかりました

Maple130613_214629.jpg
結局後で魔力0なっちゃったんだけどね;;


セット効果
セット効果全部揃いましたww
やったね たえちゃん 魔力が増えるよ!

↓ステータス30kくらいまで上がりました(MH30とメディつけてます)Maple130613_231222.jpg
最近はやる気なくしてたレベル上げもチョクチョクやってます
それでいま174です



今度肩とかキューブ回したいですね


金使いすぎたorz


じゃ              END

最近やってるんだが・・。

jkhknbデス
最近メイプルにログインしてますパチパチパチ(拍手)

しかし、引退から帰ったからか

友達いないし(消されたかも)
ギル員いないし(元々)
ギル連抜けさせられてるし
誰も知ってる人いない(´・ω・`)


という悲惨なことになっております
私を助けて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓


友達募集!あと、ついでにギルド員も募集!!!

前友録していた人、してない人(マナー酷くない人)
友達登録お願いしますm(_ _)m 


んなわけで


                              END
かうんたぁ
現在進行形でいる人(´・ω・`)
現在の閲覧者数:
ぷろふぃ~る

jkhknb

Author:jkhknb
左:PAOCADO右jkhknb
※違う人です
サーバー:けやき

らんきんぐ~
この↓のアヒルちゃんをクリックすると貴方・・じゃなくて管理人に幸福が・・・・

FC2Blog Ranking

GBR
これもクリックしてくれるとjkhknbって言うやつが喜ぶかもしれないから 暇つぶしに押しちゃえ! ポチッ(≧o≦)ノ凸
かれんだぁ~
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メイプルブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
